♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さぼてんのフライドチキン」

画像1 今日は「さぼてんのフライドチキン」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、いいもの買ってきたよ(*^^)/」あ~!フライドチキン(*´▽`*)
画像3 「母さんの好きなやつ売っていたからね(*^^)/」やった~O(≧∇≦)O イエイ!!
画像4 これだけ厚いとはんぶんこする甲斐があるというものだね(´∀`*)ウフフ
画像5 「コレ、糸で切るつもり(・・?」もちろん!
画像6 ここは作業用グローブを装着!はんぶんこニストに \(\o-) → (-o/) ゝ変身!
画像7 はんぶんこニストの手にかかったら(ΦωΦ+)フフフ
画像8 ほらあっという間にパカッと(*´▽`*)あれ(・・?これなんかに似てる(○´∀`).。o○(想像中)
画像9 そうだ!コレコレ!ウツボだよ( ̄▽ ̄*)ノ「えっ…似てないよ(~_~;)」よく見てよほら( *´艸`)
画像10 「母さん、ちょっと(=゚ω゚)ノ浮いちゃってるよ!」しまった(>_<)妄想しすぎた(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 あれれ!!これは糸で最後まで行けない( ノД`)シクシク…仕方ない!手で行こう(o ^o^)o―――o(^o^ o)
画像12 あらら!手でも大変(>_<)「糸が衣に引っかかってる(⌒▽⌒)アハハ!」
画像13 (」・ω・)」うりゃ!!よし!切れた(*´▽`*)
画像14 見てよ(=゚ω゚)ノこの断面を( *´艸`)あー美味しそう( *´艸`)フライドチキンはこの厚みがいいんだよ(*´▽`*)
画像15 「わかってるよ(;^ω^)母さんは厚いフライドチキンがスキなんでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像16 これぞフライドチキン(*・н・*)パクッ♪あ~~おいしい( *´艸`)「母さん、よかったね(*´▽`*)」

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/