♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「GELATO PARM」

画像1 今日のはんぶんこは、夏にぴったりのパルムです(*´▽`*)
画像2 冷凍庫の奥から出てきたのGELATO PARM( *´艸`)「あ、コレ、すっかり忘れてたね(^^)/」
画像3 パルムだけど周りはチョコじゃないんだよ!(^^)!「ホントだ(゚д゚)!苺でコーティングされてる(^^♪」
画像4 冷凍庫の奥にいたから、氷が周りについてしまったね( ノД`)シクシク…「形もちょっと変わっちゃってる(-_-;)」忘れててごめんよパルム(・人・)
画像5 あ~これは難しい棒アイスだ(-_-;)ちゃんと真ん中に棒がある(+_+)「母さん、早くして‼!溶けてる( ゚Д゚)」あ、大変( ・_・)ノえい!!
画像6 真ん中の棒のせいで、、、しっぱい( ノД`)シクシク…「大きさが違うね(-_-;)」はんぶんこニスト初級に降格だな(-_-;)
画像7 「母さん、溶けちゃってる( ノД`)シクシク…」ジェラートって溶けやすいのね(-_-;)「(*゚◇゚)○ゞ パクッ コレ、おいしい( *´艸`)」すごいイチゴ感!(^^)!コレな美味しい(*^^)v
画像8 今日の萌え断!(^^)!「色はきれいだけど、ちょっと断面が…(´・ω・`)」色がキレイならいいのです(^^)/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/