♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「小さなかすていら」

画像1 今日は「小さなかすていら」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレあげるよ!(^^)!」コレは小さい(゚д゚)!
画像3 10円玉と比べてもやっぱり小さい( *´艸`)
画像4 「小さいけどこのザラメがいいんだよ(^^♪ タップリついてて1個でも満足しちゃう(´∀`*)ウフフ」
画像5 はんぶんこするなら…こうかな(・・?
画像6 それともこうかな(・・?
画像7 「ザラメが見えた方がいいと思う(*^^)/」
画像8 ではザラメを上にしてはんぶんこスタート(*´▽`*)――C<
画像9 おっと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 危ない、倒れるとこだった(>_<)「小さいから気をつけてよ(=゚ω゚)ノ」
画像10 よし、ここからは一気にエイヤッ↑(/>_<)/――C<
画像11 あっという間に切れちゃった( *´艸`)
画像12 小さいけどしっかりカステラだね(´∀`*)ウフフ「はんぶんこでさらに小さくなった(´∀`*)ウフフ」
画像13 カステラは薄いと自立出来ないらしい(´・ω・`)
画像14 ๛ก(ー̀ωー́ก)ハンドパワー!!「あ、一人で立った~~( *´艸`)」
画像15 むすめちゃんには大きい方あげましょう(*'▽')/「コレは母さんの分(^^)/私はさっき食べちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ」
画像16 なんとΣ(゚Д゚)じゃあ、今日もひとり占め(´∀`*)ウフフ (。・ н・。) パクッ♡ザラメが~~おいしい( *´艸`)
画像17 今日はザラメの数で占います(*'▽')/
画像18 右と左、あなたなどちらを選ぶ(・・?
画像19 左を選んだあなた【9】今日は思いやりがカギに(=゚ω゚)ノ 人には優しく接しましょう(*´▽`*)/
画像20 右を選んだあなた【11】今日は伝えることがカギに(=゚ω゚)ノ 言葉選びは慎重に(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/