♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「福うざき」

画像1 今日は「福うざき」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレもらったよ( *´艸`)最中かな?」福うさぎ(。´・ω・)?初めて見た!
画像3 むすめちゃん、うさぎさんのお饅頭だよ(=゚ω゚)ノ「あら?お饅頭だったΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像4 お耳とお目めがちゃんとある( *´艸`)「かわいい(#^^#)」
画像5 「でもやっぱり糸ではんぶんこするんだね(T_T)」だって1個しかないから( *´艸`)
画像6 「あ~!かわいそうに( ノД`)シクシク…」ウサギちゃん、ゆるしておくれ~~(。-人-。) 」
画像7 あらら、転がっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ「最後まで気を抜かないように(=゚ω゚)ノ」
画像8 かわいそうだけどキレイにはんぶんこ出来ちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像9 「ほんとだ!断面がキレイ~~( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン あんこがビシっとはんぶんこで気持ちいい( *´艸`)
画像10 では恒例の体重測定(=゚ω゚)ノ 左は12g( *´艸`)「うさぎさんだけに可愛い重さ( *´艸`)」
画像11 こちらは13g!今週は僅差だ( *´艸`)「よかったね!これでけんかにならない(´∀`*)ウフフ」
画像12 では今週もはんぶんこ占いをやってみよう(=゚ω゚)ノ
画像13 右と左、あなたはどっち(・・?
画像14 左を選んだあなた:今週は楽観的に過ごすと良い事がありそう( *´艸`)
画像15 右を選んだあなた:今週は堅実に過ごすと良い事がありそう( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/