♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「クリスマスケーキ」

画像1 今日は「クリスマスケーキ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、クリスマスだからケーキ食べよう( *´艸`)
画像3 「朝からバイトだから早くしてね(-ω-)/」はいはい┐(´∀`)┌。じゃあ、包丁で大急ぎはんぶんこするよ
画像4 「母さん、チョコは外さないとケーキ崩れちゃうよ(^^)/」 ( ロ_ロ)ゞ カシコマリマシタ
画像5 よし、これでスピードはんぶんこだ( ・_・)ノΞΞΞΞ○
画像6 「今日は早い(⌒▽⌒)アハハ!」だってむすめちゃんバイトでしょう(-ω-)/
画像7 丸いケーキは十字はんぶんこだ( ・_・)ノΞ あっという間に完了 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
画像8 お皿にもりつけるよ・・・アッΣ(_´・ω・)_
画像9 ちょっと崩れちゃった( ノД`)シクシク…
画像10 断面もなんだか今日は( ノД`)シクシク…
画像11 むすめちゃんのほうは何とか無事だよ(^^)/「ありがとう(*´▽`*)/」
画像12 ほら( *´艸`)断面が素敵(*´▽`*)/「ほんとだ( *´艸`)イチゴの断面がいいね!」
画像13 母さんのは、あららイチゴな見えない( ノД`)シクシク…「私バイトだからお先にいただきます(@⌒~⌒@)おいしい( *´艸`)」
画像14 ;゚∀゚) アッ!イチゴ丸ごと入ってた( *´艸`)内緒で食べちゃえ ( *´艸`)
画像15 では今週もはんぶんこ占いをやってみよう(^^)/
画像16 今日は重さをはかれなかったからイラストはんぶんこです!「クリスマス」と「ケーキ」どちらを選ぶ(。´・ω・)?
画像17 「クリスマス」を選んだあなた:迷ったら自分の気持ちを最優先しましょう!あなたの選択が正解です(*´▽`*)/
画像18 「ケーキ」を選んだあなた:迷ったら楽な方を選びましょう!力を抜くのが大切です(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

やってみた

このデザインが好き

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/