♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「神戸クーヘン」

画像1 今日はむすめちゃんの大好物、バームクーヘンをはんぶんこします(^^♪
画像2 「母さん、バイト先でお土産もらってきたよ!(^^)!」むすめちゃん、バームクーヘン好きでしょう!今日は一人で食べていいよ(*^^)
画像3 「一緒に食べた方が美味しいから、はんぶんこしよう(^^)/」じゃあ、お言葉に甘えて(´∀`*)ウフフ
画像4 「やっぱり『糸』なんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」今日は、楽ちんにはんぶんこ出来そう( *´艸`)
画像5 バームクーヘン、糸のすべりも快調( *´艸`)ただいま糸、通過中( *´艸`)この感触が糸で切る楽しみ( *´艸`)
画像6 わーい(*´▽`*)キレイに切れました!(^^)「久しぶりに母さんが楽ちんにはんぶんこしてる( *´艸`)」
画像7 見てよ、この断面( *´艸`)キレイ( *´艸`)「年輪がよく見えるね(^^)/これを1枚ずつ剥がして食べるのがいいんだよね( *´艸`)」そんな食べ方するのΣ(゚Д゚)
画像8 まあ、どんな食べ方でも、、、バームクーヘンは、おいしいね(^^)/「やっぱり二人で食べると楽しいね( *´艸`)」
画像9 あー上から見てもすでに萌え断( *´艸`)むすめちゃん、はんぶんこしてくれてありがとう(^^♪

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/