見出し画像

娘が涙で帰宅です~初恋の終わり~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今朝は寒い中、むすめちゃんと母は
朝からシャワーです(*_*)

なぜかというと・・・

昨夜、むすめちゃんが泣きながら
仕事から帰ってきて

「母さん、つらいよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」

むすめちゃん、どうした(◎_◎;)/
お仕事でイヤなことがあったの(・・?

チワワ娘の元カレから借りてたものを
送り返したってLINEがあったの(◞‸◟)」

いきなりLINEで別れを切り出し、
またしてもLINEで・・・

チワワのヤツ~~~~
\(*`∧´)/ ムッキー!!\(*`∧´)/ ムッキー!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

それは悲しかったね
(*´Д`)ヾ(・ω・*)なでなで

「チワワからのLINEを見たら
なんでか涙が出てきちゃったの( ノД`)シクシク…
もう一度付き合いたいとかってことではないけど」

4年も付き合っていたんだから
別れる時の痛みが大きいんだね(´・_・`)

「うわ~ん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐」

昨夜はむすめちゃん、この調子で
帰ってくるなり母の布団で
泣きじゃくっておりまして・・・

元気出して~~
(*´Д`)ヾ(・ω・*)トントン

そのままむすめちゃんは眠ってしまい・・・

隣でむすめちゃんをトントンしてた母も
寝てしまい・・・

起きたら朝でした(;^ω^)

おかげで二人して朝からシャワーです💦

「寒い~~{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…」

{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

朝シャワーが辛い季節です
{{{{▼o・ェ・o▼}}}}ガクガクブルブル!!

朝シャワーですっきりしたのか
さんざん泣いてすっきりしたのか

むすめちゃん、今朝は笑顔です
良かった~~( ´∀`)b

初恋の終わりはつらいけど・・・
クリスマスに向けて
新しい恋が生まれますように(。-人-。) 

子育て23年め、
初めての娘の失恋を母も一緒に
あじわっております(^^♪

子育ての初体験は23年経っても
まだまだありそうです(´∀`*)ウフフ


本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/