♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「アジの南蛮漬け」

画像1 今日は「アジの南蛮漬け」を糸ではんぶんこします(^^)/
画像2 見てみて、こんなおかずもらったの(^^♪「忙しい時はお総菜がいいね(^^♪」お魚、久しぶりだね( *´艸`)
画像3 アジが5つ( 一一)ケンカになるよね(-_-メ)「最後の1個ははんぶんこすればいいよ(^^)/」
画像4 じゃあ『糸』で(*´▽`*)「どうして包丁で切らないの(・・?」
画像5 だって、お総菜、糸ではんぶんこしたことないから(^^♪
画像6 「普通に切ればいいのに┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像7 糸がお魚の中を通過中です(*´▽`*) あれ、ちょっと固いな(^_^;)
画像8 え~い!!(。・ω・。)―C< よし!!切れた(*^^)v
画像9 断面は、、、、おっ( *´艸`)これもまた萌え~~( *´艸`)「何にに萌えるのかさっぱりわからない(-_-メ)」
画像10 お野菜も綺麗にはんぶんこしましたよ(^^)/「┐(´д`)┌ヤレヤレ やっと夕ご飯だね(^_^;)」
画像11 はんぶんこでも結構、ボリュームあるね(^^)/「(〃`・н・´〃)ぱくッ♥ 久しぶりのお魚は美味しいね(^^)/」たまには缶詰以外のお魚もいいものだね( *´艸`)「どうしてうちの魚料理は缶詰なんだろう(・・?」お財布に優しいお魚は、、、缶詰なんだよ(^^)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/