見出し画像

DVモラハラ夫との出会い

私と夫は今から15年前に出会った。

私たちは同じビルの中にある別の会社で働いていて、時々ビルの中で顔を合わせる程度だった。
日本とは違い皆フレンドリーで、知らない人でも挨拶したする環境だったため、彼とも会えば簡単な会話をしたりするようになっていった。

彼はいつも堂々としていて、社交的で、たくさんの知り合いがいていつも楽しそうに見えた。

固そうな会社に勤務していたようだったが、その態度や容姿からそんなに真面目なタイプには見えなかった。
そんなところがさらに素敵に見えた。

私はいつの間にか彼に会える事を期待するようになり、お互い自分の国から離れて生活していたこともあり少しずつ距離は縮まっていった。

それはとても自然で、あの時は彼に問題があるようには少しも感じなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?