見出し画像

本「神様たちのお伊勢参り 2 逃げる因幡の白うさぎ」

竹村 優希著。
今回も神様が、じゃんじゃん出てくるーー

これ読んでたら
神社行きたくなっちゃうなぁ。

ありがたい神様だけでなく、
怖い神様も出てくるけどね。

天狗!
天狗=猿田彦?
うーん。この = は微妙に違うのかもしれないけど
おばちゃんは勉強不足でよく分かりません(汗)
(猿田彦コーヒーのことじゃないよー)

天狗が道案内してくれるのはいいなー
うらやましいなー
一緒に空飛びたいなー

ファンタジー。
好きだなぁ。
実用書みたいに現実的なことじゃない
こういう小説。

現実はさ、現実世界で十分なのよー
夢見たいのよねー
だから好きなのかもなー
ファンタジーっぽい小説。

リアルな感じの読むと
辛くなってくるし(笑)

現実逃避型読書!!

今回は、巨大なうさぎさんが登場。
いいなぁー
大型犬サイズのうさぎ。
モフッと抱きついて
一緒に眠りたい。

この記事が参加している募集

読書感想文