70e6473c3ae2e25990e937b463986bb0_l_-_コピー

母の日「#記念日にショートショートを」

 明日は母の日ですね。昨年公開した「#記念日にショートショートを」SS0008「碧い花」を再度アップします。
 

 横書きのnoteの記事はこちらで読めます。

 田舎のお袋に親孝行するために、もっと新刊をたくさん出さねばと自省しますね……。
 
 読書メーターにも登録されております。

 面白かったら、ぜひ拡散やご感想を!

 
 今まで公開済みの「#記念日にショートショートを」は25編。
 下記公式ウェブサイトにまとめております。

 各SSには私の作風が十分に出ていますので、神家正成のお試し版としてぜひ読んでみてください!
 
 数分で読めます。気に入っていただけたなら、次はぜひ長編にも挑戦を(笑)!
 
 くしくも(笑) #5月19日作家合同サイン会in柏 が柏のくまざわ書店様で開催されます。

 
『深山の桜』『七四』『桜と日章』のうちどれかお買い上げの方には、今回のみの特別限定品「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」を差し上げます!
 
 何か「作家と散歩」というイベントもやるみたいですよ(笑)!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!