見出し画像

今日は、9時出勤の予定が11時に
なったので、LINEが来た友達に、
いきなりお伺いを立てて、一緒に
プチお出かけをしてきました。

というのも、今の仕事へ導かれる
きっかけとなった、倶利伽羅不動寺
へ連れていってくれた方で、
「お礼参り行こうか」
と言ってくれたのでした☆

前回より寒さは軽減していたけど、
やはり、山の上は少し寒さを感じ
ました。

時間がきて、さようならをしようと思った
けど、思い付いて
「良かったら、くりから内観の場所、見に
来ますか?」
と声をかけて、一緒にその場所へ。
それから、
「今って、(代表者に)会えないよね?」
と言われたので、お伺いを立てると、
快く了承してもらい、突然の訪問と
なり…(^_^;)

くりから内観のホームページを見て、
少し氣になっていたこと、聞きたいと
思っていた事があったようで、色々
お話しする展開になってびっくり。

午後からは、代表のKさんは、自殺
願望の相談者のもとへと駆けつけ…
私は一人で、頼まれたお掃除を楽しく
こなして過ごしました。

色々、面白い流れもあったという
1日だったのでした☆
(懐かしのCDラジカセというお宝も発見!)

そして、夜はまた、菜の花料理♪
ベーコンと菜の花で作るスープが
美味しくて、お腹いっぱい、幸せ
でした(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰