見出し画像

とうとう、10連休最終日。
今日は、長女(中3)が、もうすぐ
誕生日なので、デートの日でした☆
(娘達と、誕生日に、1対1でデート、
を、4年前ほどから実施してます)

といっても、昨年もその前の年も、
わたしの収入が少なすぎて、
「お誕生日デート、お預けね」
と、いう状況で、今年は、やっと、
実現出来たというわけでした。

このランチセットのサラダ、長女的に
好みじゃなかったようで、結局わたしが
二人分食べる展開に(ーー;)
そしてさらに、自分の分のピザも
食べて、完食しちゃいました(^_^;)
食べ過ぎで苦しかったけど、ミネラルの
お水を飲んでどうにか乗り越えました
(^。^;) (ミネラルのお水は、食べ過ぎた
時にも助かります♪)

わたしが愛飲というか、もはや
欠かせない生体ミネラルのお水は、
こちら。

キャンペーン始まります!
https://ameblo.jp/jes32/entry-12604416663.html

そのあとは、洋服のお買い物。
それが、長女が一番喜ぶこと♪
アウトレットモールで、さらにセール中
ということで、お金を持っていたらその
分、全部使ってしまいそうなほど、
魅力的な価格のものばかり(^_^;)

色々買って、最後に立ち寄ったお店で、
長女が、
「こういうの、他のshopで4500円くらい
で売ってて、高いなぁって思ってて…
でも、見付けた!安い!嬉しい!これ、
着て帰る(*^^*)」
と、よっぽど氣に入ったらしく、大喜び
で、とても可愛かったです♡

帰りの車のなかで、
「2年越しの約束果たせたかな?」
と聞くと、
「うん(*^^*)すっごく満足♪待った甲斐が
ありましたワ」
と、合格点をもらえました☆

そのあとは、ちょうど通り道だったので、
わたしの行きつけの、湧き水スポットへ
連れて行くことに。
最初は乗り氣じゃなかった長女も、
「冷たぁい(´ー`).。*・゚゚」
と、氣持ちよさそうにしばらく手を
冷やして、そして、
「カマキリもいる」
と。
なんと、わたしからは死角で見えなかった
場所に、カマキリがいたのです!
そういえば、以前に、カマキリは、
スピリチュアルなメッセンジャーと
して、幸運の前触れといったような
事を調べていたので、その時のnoteを
貼ります。

令和の生き方模索中!?|なでしこ💖🌏🍃🍀 #note

カマキリは、幸運の象徴?

https://www.accespourtous.org/spiritual/e177.html

明日から仕事で、正直色々不安も
感じていたので、
『大丈夫。心配しないで』
という見えない存在の方達からの
メッセージのように感じられて、
とても嬉しかったのでした☆

改めて、以前の投稿を振り返って
みると、あの頃からは、全く予想も
つかない展開になっている現在。
少しはあの頃よりも、強くなれた
かな。色々がんばってきたなぁ…
改めて、自分を褒めたくなりました。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰