見出し画像

やっぱり炙り出し?

今日は、毎朝の7時からのライブ配信
に、嬉しいお客様♪
『1周年おめでとう🎊』
というギフトをプレゼントされて、
最高に幸せな始まりでした(*^^*)

『嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。
 幸せだなぁ…あ、久しぶりに、
 収録しよう♪』

昨夜の幸せな波動を残しておこう
と、スタエフの収録をしたのです
…が。なんとまさかの、
『今日は、27日水曜日です』
と、思いっきり曜日を間違えて
しまう大ミス(;_;)
そのまま強行突破しようかと思った
けど、やっぱり消して、録り直し。
初めてのtake2となりました(笑)
良かったら聴いて下さい。
(最後にあります)

ちなみに、1年前を振り返ってみた話も
少ししているのですが、改めて投稿も
読むと、かなり葛藤して苦しんでいた
なぁと、思い出しました…


それから午後から、くりから内観の
お仕事へ。
でも今日のメインは、色々な話を
聴くこと…その内容が、いつもより
更に重くて、聴いてるのが何故か
辛い…それはまるで、誰かが
代わりに話しているような??
と書くと少し怖いですが、でも、
違和感ありまくりで、とても疲れて
しまったのでした。

パートナーさんは、電話で全部、
聴いてくれて、今日はいつもより長め
に、真剣な話も出来て、そのおかげで
氣分も良くなって、ありがたいなぁと
思いました。

そういえば、他にも電話で愚痴を
聴いてあげたりもして、やっぱり
今日のエネルギーは、炙り出しの
影響が出やすかったのかなぁと
思いました。


…今朝の幸せ波動がいっぱいの、
スタエフは、こちら。


今日のTwitterを貼って終わります。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰