見出し画像

研究さぷり:ちょっと変えてみます

こんにちは,かなみんです😊

いつも研究さぷりを読んで頂き,ありがとうございます💕


かなみんの自己紹介&noteまとめ

研究さぷり・あーかいぶ


研究さぷりも10記事くらい書いてみて,

いまさらなのですが,

さぷりと言いながら,1000字程度あるのって,

長いなって思い始めました笑


短くまとめるつもりが,

色々とあれこれ伝えたいこと,出てくるんですよね笑


それにサプリっていうと,

ちょっと飲んで,足りないのを補う感じですよね.


だから,研究さぷりも,

よりサプリらしさを求めてみます.


こんなことやってみたらどう?

こんな風に考えてみたらどう?

をもっともっと短くシンプルに伝える.


こうやったら,研究や仕事が上手くいくよ!

という万能な方法なんてないので,

行き詰まったときとかに,

気軽にトライできるようなtipsを紹介する感じで.


思い立ったら,とりあえずやってみたくなる性分なので…

というわけで,今日の研究さぷりからは,

少し変わります.

短いので1日に2つくらい出てくるかも.


前の方が良かったとか,

もっとこんなサプリがほしい,というご意見あれば,

コメントください😊


最後まで読んで頂きありがとうございました💕

これからもよろしくお願いします💕




この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつもありがとうございます. 頂いたサポートは今後,よりよい記事を作成していくために必要な書籍購入や,執筆に必要なアイテムの購入に大切に使わせて頂きます.