これは行きたい!☺︎☞香取慎吾個展『WHO AM I 』@福島

画像1 え!? 東北にも来るの!!? って思ったら、仙台じゃなく福島だったんだよね〜☞香取慎吾個展『WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-』(しかもタイトル、私の「くちびるリビドー 番外編」と同じやん♡笑)
画像2 彼の笑顔に、瞳の奥に、昔から……勝手に闇のようなもの(底知れない感じ)を感じてきたから、、、とてもとても興味?がある。
画像3 これは是非とも見に行きたい☆ 体験&体感してみたい☆☺︎☆ よぉし、計画立ててみよう〜♪(どうせなら一泊して、ゆっくり・じっくり堪能したいな☺︎)   おまけ☟
画像4

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆