読み終えた。とにかく私はこれから「気分よく過ごす」ということに、もっと本気に真剣に(でも堅苦しい感じじゃなくて)、LOVEをもって取り組もう、意識的になろう、と思った。何かが自分の中にストンとはまった感じ。知っていたのに、自分とは繋がっていなかった、そういうものが接続された気分♡
画像1

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆