見出し画像

家とYouTubeと作品と。

おはようございます。
今日は天気がいいですが、これからまた雨になったりするようです。
洗濯物を干そうかと思ったのに、できないのが残念。

先日お話しさせていただいた、『街録ch』さんのセカンドチャンネルの動画がアップされました。絵の説明よりもほぼ家の説明になっております。
前もこのnoteで家の話に触れたと思いますが、我が家は旦那さんが設計の仕事をしているので家のデザインなどは旦那さんに全て任せています。私はプロではないので、やっぱりプロに任せた方が良い家ができるのではないかと思っています。我が家は狭小ですが、すごく住みやすく気に入っています。

タイトルが「人妻と・・・」ですが至って真面目な動画です。笑

家の話と、子育ての話、芸術家としての活動の話など少しずつ話させていただきました。急遽、家の説明をしながらだったので、細かいところまで掃除してなかったので、、テンパリすぎて何の話をしたかすら忘れてしまっていたのですが、上手に編集してくださり嬉しかったです。

もっと話たい事はたくさんあるのですが、マニアックな動画になってしまうので、、生活感があり私生活を丸出しにした動画になってしまいましたが、三谷さんが上手に誘導してくださり、何とか話せる事ができました。
改めて伝えるって難しいなぁと思いましたが、良い勉強になりました。

30分と長い動画になっていますが、もしご興味ありましたらよろしくお願いいたします。


よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。