見出し画像

🎐 ” 夏 の ” サ ラ ダ バ ー 🥗

皆さん、サラダバーはお好きですか❓

先週土曜日のつぶやき『キュウリなう🥒』ではキュウリの写真のみでしたが、今回はその土曜日に食べたものを全体的に紹介できればと思います🥗

レタスやらオクラやら🥬

画像1

この辺りは毎回おなじみですね

画像2

ここで、夏野菜✨キュウリー夫人ご登場🥒

画像3

ゴーヤ入りパスタ🍝、トマト🍅、あとは枝豆かな❓
ここは新メニューですね💡

画像12

そしてゼリーはマンゴーが追加🥭

何となく真ん中に置いたらカッコイイですね💡

画像5

よしっ❗食べるか🥗

豆腐とオクラ

画像6

これらは前からある定番である

トマト🍅

画像7

タマネギのピクルス漬けも一緒になっている

岩塩を振りかけてみるテスト🧂

画像8

どうですか❓この素晴らしき一枚✨
まるで高級レストランの一品のようです

画像9

  … 悲 し い か な 、 実 際 は ビ ッ ク ボ ー イ な 訳 だ が 😏

さてさて、一句歌いましょう

トマト味
岩塩かけて
引き締まる

( と ま と あ じ
  が ん え ん か け て
  ひ き し ま る )

キュウリー夫人 in 胡麻ダレ

画像10

写真は先週土曜日のつぶやき『キュウリなう🥒』と同じものです🐦

ゴーヤ入りパスタ🍝

画像11

土台がペペロンチーノなので辛さ勝っている🌶

マンゴーゼリー

画像12

マンゴーそのものは出ないのかなぁ🥭

てことで、夏のサラダバーでした🥗

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?