21。出てきたよ、振付師香照音です。

出てきた、出てきた、久々、いらないプライドさんが。だいぶ、いなくなったかなあなんて大人ぶってましたが。

いるいる!だいぶいた!w

プライドはあってイイと思いますよ、そりゃあ。

でも種類があるでしょ、必要なやつと、必要じゃないやつ。

どのお仕事でもそうだと思うけど、プライド持ってやりますよね。

それはそうとして。

勘違いしちゃうプライド。

例えば、うーん、人に聞いた方がいいのに、知ったかぶりして聞かないで、あとで困るとか。わかりやすく言うと。

悪い意味でプライドが高いって言われるプライドさん。

いらないやつです。これがね、だいぶ登場しなくなってたんだけど、久々こんにちはしてきたのさw

あーあ、まだまだだね〜

ふふ。昨日はいろんな感情にであいましたね〜感情に翻弄されてる場合じゃないけどね。

たまにはいいのかもね、まだ。

所詮そこよ、お主は、まだw。

今日起きてもちょっとモヤモヤ感はあるけど、まだ、ヤツがいるって事で。

それも自分よ。

こう言う気づきの連続のマンツーマンレッスン。

表現してる方は、表現の幅拡大に、してない方は、日々の生活に活かしていきます。

より実りある人生に、なるといいね。

マンツーマンレッスンの事にも徐々に触れていきます。少しね。

気づくことは、時々ドキッとしたり、キューってなったり、ワオってなったり、あたたかくなったり、その上で、どっしりといられる。

お腹に戻るって事なのかな。

確かにキツくなる事もあるけど、生きるって、キツイこともあるものね。

簡単にキツイって言えないこともあると思うし。そのくらい本人にとったら大変なことあると思う。私が言うことじゃないよ。読んで下さってる方で不快に思ったらごめんなさい。

でも、

この、どっしりとした感を味わえるとスッと立てる感じがあるよ。

バタンてなって、バタンの期間もそれぞれだけど。そこから、スッと。

その過程を一緒に辿っていくレッスンをオリジナルのプログラムでしています。

身体を使ってね。

表現したことない方でも身体で、あらわしてる、色々。

表現してる方はオリジナリティに気づいたり。

元々お持ちなんだけど、型や枠に知らない間に馴染んでしまったりで、迷走してたり、迷走してる事も?だったり。

私がナビゲイトって言っても未熟で、昨日みたいにゆらゆら感出てくる時もあるのだが。

まあ、でもスッと戻る事は徐々にスパン短く早くなってるとおもわれる!ので、

興味ある方是非に。

遠方の方はご相談ください。

魅力はそれぞれにあるものね。

活かしたいよね、それぞれが。

そしたら、世もまた違う事になりそうだよね。

徐々にお読み下さってる方が増えてて嬉しいです。

お時間割いて読んで下さり、ありがとうございます!

ホント独り言、愚痴、にお付き合い下さり、有難く思います。

今日も水分補給して、ファイトですね。

また、明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?