見出し画像

めざせパワーアップ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は今後のnoteのことを考えて前に撮った写真を載せます。
最近当日に間に合わせることができずにいるので、当日に書くのをやめて
遅らせて書くことにします!

なので写真を載せる際は日付入れて行こうと思います。
見てくださっている方、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所:東京港野鳥公園
日付:7/30

シンメトリー
かっこいい
バンザイしてた
あなた人馴れしすぎ🦀
かなり近くにきたハクセキレイ
インパクトある、さすがです。
足折れそう、
仕返し
この子達移動が早すぎて困る笑
すぐ飛んでっちゃうし。
これちゃんと画角入れれたらかっこよかったな。
強そうに見える
カワウさん達
あ、こんにちは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?