見出し画像

生き物は食べて血肉。言葉は食べて思想。

印象的な
食べさせてもらった言葉一覧

・お前、俺より先に絶対死ぬなよ
・人生は一期一会だからね
・教えるという字は人を鞭で叩く字であるが
それ以外の教えるを大切にな
・許してやれ。
そいつも好きで
悪い奴になったわけじゃない
・お前は越えるよ
・家族でも他人だからな
・善意の押しつけは人を傷付ける。
気をつけろよ
・お願いです。これ以上先輩を
嫌いにさせないでください。
・先輩はもう少し
優しくなくていいですよ
・心拍数おっそ。
大丈夫なんですかこの心臓
・私の幸せは
先輩が決めることじゃないです
私が幸せだと思えば
幸せです
だから先輩は何もしなくて良い
そのままでいい
無理しなくていい
・思い出は美しいままが
良いじゃないですか
・先輩は殺しても死ななさそうなのに
ふと死にそうな人ですね
長生きしてくださいよ
・人の為と自己犠牲は違いますよ
・苦労が好きだねぇ
相変わらず
・運がいいのは実力だからね
・先輩は変わりませんよ
・知ってますか?
理由のない好きからは
人間逃れられないんですよ
・忘れられない事は
全て作品にしたら?
・先生、卒業するまで
この学校に居てください
・居ないのに居る感じ
・太鼓してたらいつか会えますか?
・もう少し自分自身を見てください
・善悪どちらもブーメランですよ
・あんたの人生は歌にしやすい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?