見出し画像

🐻クマヤキって⁉️📚ss

クマヤキって?
クマ肉を串に刺して焼いてるのかな。
ちょっと気になりますよね。

青空にクマヤキ号が映えてますね。

クマヤキさん一押しなんでしょうね。

あいおい物産館の建物全体にも
クマヤキさんが施されております。

20周年アニバーサリー!
おめでとうございます。

やっぱりクマヤキさんが
気になりますのでどんなのか
確認しに行きました。

本物のクマさんの肉を焼いているのではなくて
クマさんの形をした焼き菓子の中に
クリームが入ってるみたいです。
1.ヤキクマ  つぶあん
2.ヒグマ   豆乳のカスタードクリーム
3.シロクマ  タピオカ&つぶあん
4.ナマクマ  生クリーム&つぶあん
以上の4種類がありますよ。
道の駅ではクマヤキにソフトクリームを
添えたヤツもあるみたいですよ。
アナタはどれにしちゃいますか。

時間が早過ぎたんでしょうね。
まだオープンしてないんです。
食べることが出来ませんでした。
残念。

秋の限定!
かぼちゃクリームもありましたよ。
やっぱり限定商品は特に気になりますよね。

残念ですがまたの機会に取っておきましょう。

元祖 相生名物 クマヤキさんでした。

それでは先を急ぎましょうか。

ではっ。

ご安全に!

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?