見出し画像

Your time is limited

人生で一番大切なものはと聞かれたら、迷わず時間、と答える。

時間には限りがあるから。
1日は24時間しかないし、1年は365日しかないし、どんなに生きても100歳だし、時間は終わりに向かってどんどん進んでいく。

だからやりたい事やるべき事は全部やる。

ちょっと面倒だなーと思う時もお腹に力を入れて少しだけ無理する。

時間が無いから、を何かをやらない理由にしない。
時間は作るもの。
好きなことためなら、どこだって行く。

そのためには、何かを止めることも大切。
僕は仕事を除くと、走ること、音楽を聴くこと、ヨガをすること、たまに料理をすること以外、多くのことをやめた。
人付き合いもあまりしない。

かのジョブズも

Your time is limited
と言っている(彼はもういない)

明日も1日を1分を生きる。
そして今を生きる。
Make the most of every moment

#Yoga
#コラム
#ヨガ
#プロテイン生活
#エッセイ
#プロテイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?