見出し画像

普通

今まさにしんどいとかでない

食中毒の最中ではないし
息が苦しいわけではない 人工呼吸からエクモを使って
呼吸できないとかではない

(昨日も)踊りができないとか
生活できないとか
お金どうするんだ
住むところがなくなるとか言ってるけど

その時(本当に体がしんどい時)どう思うかっていうと

お腹が痛くない普通の時に戻りたい 
思うことはそれだけ


もうそれ以上何も求めませんから
神様許してください
勘弁してください
いつもの状態に戻して
何でもゆうこと聞きます
もう文句言いませんから何も

家のことも言いません
臭いとかも言いませんし
うるさいとかも言いませんから

いつもの状態に戻してください

もう誰かさんとどうとかも言いません

とにかくこのお腹痛い状態を
助けてください

トイレの往復

もう観念して
心入れ替えるんだけど
2日ぐらいで
また不平不満を言いだすのが
人間だけど

今日も
その気分だ

踊りなんて踊らなくてもいいのだ

健康であればいいとゆうことに
忘れてしまう

今息ができない苦しい
苦しかったとゆう人を見たからだ

また自分は
あれだこれだ文句を言い出して

まあ普通に家から出される
とゆう
過酷ではあるけど
身体的な苦しさから言えば
生きていればどーにかなると思うので

金がないとゆうことだけなので

外で暮らしてもいいわけだし

健康でない
今まさに
死ぬほど辛いとゆうことの方が
あれなわけで

忘れてまっせ

とゆうだけ

また忘れていた自分のメモ

#普通 #当たり前のこと #今お腹痛くない #健康 #毎日 #日常 #生活 #人生 #今息が吸えている #踊らない #踊らなくてもわかること #おどり関係ない #贅沢 #欲 #忘れてしまうこと #超つまんない日記 #だけど忘れがち #memo #自分へのメモ #私のイチオシ #習慣にしていること #日記 #エッセイ #コラム #タグ死ぬほどつける  

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

ありがとう。