見出し画像

詩 : 俯いてる君の

「俯いてる君の」

俯いて目を反らす君が
僕にとって
一番寂しい時だった
君の涙の奥にある
君の複雑な心があることも知っていた
何とか分かってあげようともしてみた

全てが偽り
全てが愛の形
本当の互いの心は
出しきれないまま
スレ違いの毎日だったね

#俯いてる君の #涙 #判っていて #偽り #恋愛 #ポエジー #自由詩 #現代詩 #イラスト #ChatGTP #AI生成画像 #現代詩 #poem #詩作 #ポエム #詩 #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

※ 但し、投稿した作品の著作権は作者にあり無断使用等はお断り致します。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?