見出し画像

詩 : 別れの時Ⅱ

「別れの時Ⅱ」

哀しい愛の中で
おれは笑った
笑える筈がないのに
おれは笑った
おまえを
 憎む事ができない おれは

ピエロの芸を見ているような
じぶんの心を笑った

振り上げ様とした行き場のない心は
 硝子の破片よりも鋭く
 鉄よりも冷たかった
だから
 だから…
おれは迷った
憎める奴がいないのに
そのやり場のない心の拳を
何処へ振り降ろそうかと

※投稿掲載後、文面中の恋→愛へ修正等いたしました。なお、高校時代の作品で、若いなぁと改めて痛感しています。ご迷惑をおかけ致しました。

#別れの時 #恋愛 #冷たさ #憎しみ #心 #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?