見出し画像

詩 : 雪〜空気と水の重さⅡ

「雪〜空気と水の重さⅡ」

空から舞い降りる
水蒸気が冷やされ
雪の形にも似て
時間の経過で
私の心を変化させ
気づかさせ
そして私の思いは
変化していく

それはきっと
あなたとの思い出や
心を交し合った事の
エピソードが
私の中の心の重さを
いつも変化させる
窓辺から見える景色は
秋が過ぎ
冬の北風が私の心の重さを
いつも変化させていく

#空気と水の重さ #エピソード #雪 #水蒸気 #心 #こころ #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?