見出し画像

ファスティングして、スッキリボディ!!お腹回りのお肉を減らしたい!!

こんばんは。清水です。
最近、ファスティングブームがきています。
周りの友人が、ファスティングをして、調子が良くなった、痩せた、肌がいい感じになったなどなど、
素敵なお知らせが届いております。
みんなが頑張ってるなぁと思いながら、いま一歩足が動きませんでした。

ですが、そんな私の心を動かすワンシーンが、、、

そんな時に、一番心を動かされたのが、友達が写真に写っている顔を見て、、、
めちゃくちゃスッキリしているではないか!!!

顎のラインを綺麗にだしたい!!が一つの目標になりました。
そのために、スッキリフェイスがいいなと思いまして、それだったら自分も頑張ってみようと、スタートしました。
周りからの影響は大きいですし、自分がこうなりたいって願望はめちゃくちゃパワフルだなと体感しましたし、一緒に頑張れる仲間がいるのがめちゃくちゃありがたいです。

お腹が減った時は、写真を見る!!仲間に連絡する!!を繰り返しておりました。

そんなこんなで、ファスティングは3日目になります。
体はスッキリして調子が良くなっています。

一番重要な見た目は、、、、、、、、

だ!
だん!!!!

気になる見た目は、あんまり変わってません。笑笑
ここからさらに、スッキリさせていきます。
ボクの好きな言葉で、
「継続は力なり」が、気を引き締めてくれます。
大きな山を登るにも、最初の一歩があり、小さな一歩でも継続していけば大きな成果に繋がっているという意味ですよね。
コツコツと自分が決めたことをやり続けて、スッキリしていきます。

ファスティング後も、普段からの食事にも気を使って、継続してスッキリボディを手にいれます!!

ラーメン食べたい!!
だけど、いまはその時じゃない。
自分の理想に向かって努力をして、達成する習慣を身につけていきます。

明日は回復食スタートなので、密かにワクワクしています。
「大根の梅流し」からスタートです。
めちゃくちゃスッキリが体感できるのと、
体が喜んでることを実感できるので、めちゃくちゃオススメです。
この記事を読んでくれたあなたも、是非スッキリ体験を一緒にできたらいいなぁと思いながらこの記事を締めたいと思います。

一本締めさせていただきます。
よーーーーー。
スッキリ!スッキリ!!スッキリーーー!!!!
気合いだ✖︎3にかけてみました。
自分で自分を奮い立たせる時に使っている言葉です。
言葉って大事です。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

清水健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?