見出し画像

ケロ子です。

いつもいいね、フォローを頂きありがとうございます。皆さんのいいね、フォローが私たちの励みになります。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知


今日も旦那さんの具合は良くならず。

なかなか寝付けず、起き上がれもせずで一日中グズグスと辛さを訴えている。

病気が重くなったと思ったようだ。

風邪かもしれないと思い葛根湯を飲ませて暖かくして寝かせる。


夜には熱が38,3まで上がったので慌てて水枕を増やして冷やした。

夜中には熱が少しずつ下がってきたようだ。

せっかくのお正月がすっかり寝正月になりかわいそうに。


夜はペットが添い寝して旦那さんを暖めていた。

明日はよくなりますように。


記録はまだまだ続きます。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

#退院#脳腫瘍#放射線治療#リハビリ#入院#がんサバイバー#闘病記#病気#脳幹グリオーマ#グリオーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?