見出し画像

タネ、植えてる???

タネ、植えてる???

【あなたのワクワクのタネ植えてる??】

えっっ?!
ワクワクのタネを植えるってどーいうこと??

ワクワクのタネ→やりたいことだったり、叶えたいことだったり
【とにかくワクワクすること】

じゃー、それを植えるって??
まずは!
選別→ほんとーにやりたい叶えたいことなのか?

次→書き出して、口にだす!

最後も大切!
口にだして、日光にあててあげよーよー!

そんな環境整ってる??

やりたいことが出ないくらい疲れてない?

やりたいことに蓋してない?

環境ものすごく大切!

あれもこれも
抱え込みすぎに気づいて!

それはほんとーにあなたに必要?
気づいて、いる?いらない?って
ぱっと手放す!

シンプルにやりたいことに注力できるあなたになろー!

できる私を積み上げる
朝の30分でどんどん自分を信じれる
【望む未来を叶えるlabo】

お仲間募集中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?