見出し画像

10 月22日 とにかく先に出す!!宇宙の法則 

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
昨日は久しぶりにヴィーガンマルシェに出店でした♪
出店者少ないから出て~との依頼でギリに参加決定となりスリランカから帰って余韻に浸ることもできなければスリランカ情報を更新もできていない私。。。。
皆様にスリランカの情報をしっかり伝えたいと思っているのに情けない限りです(;’∀’)
何と言っても子ども達の意識がガラリと変わって毎日学校に行くようになったことで毎日のお弁当作り、子ども達のお手伝いに追われています(笑)

先日の添加物講座でも友人たちに「スリランカからお帰り~」と言われ今回のマルシェではなんと知らない方々にも「スリランカからお帰り~」と言われすごく嬉しかったです(笑)(^^♪
入れるだけではなくて出すことまでして初めて宇宙の法則で自分の中に落とし込めるはずなのに出せていない自分が情けない。。。

入れるよりも出す方が大切だとよく言われますよね♪
例えば・・・・
お金が無いと思ってお金を自分の中に入れることばかりに意識を向けていらっしゃいませんか??
お金が欲しいなら使い切るくらい出してみて下さい(^^♪
きっと必要なお金が必要な時に入ってくるようになります。
旦那様や子どもとわかり合いたい。
私はこんなに想っているのに。。。
なんてときは自分がまず相手を想い理解することで理解が深まります。

出せば入る。
出さないから次が入ってこない。。。
出入口も出口が先ですね♪
出てから入る。

呼吸も呼ぶ(出す)を先で吸うのが次ですね♪

逆に見返りなく愛や思いやり助け合いの精神、そして優しさなどを与える人は欲っしなくても常に愛などが入ってくるとのことです。
ぬぬぬ~~そこまでできれば神の領域なんでしょうがなかなかできない私です(;’’∀’’)

今回はスリランカへのアーユルベーダの学びの旅の情報をまずはしっかり出し切ろうと思っております♪
スリランカ旅行話とスリランカカレー講座やって~と早速依頼を受けてワクワクです♪
当たり前の話で今の日本がどれだけおかしな方向に向かわせられているのかをみんなで再度考えてみたいなと思っております♪

でもまだアウトプットできていないのでまずは時間を作ってスリランカ旅行記をアウトプットしなければ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!

出すから入る!と言えば
出すからこそのファスティング&ヨガ講座を11月から新たなスタートとして楽しみますので是非是非ご参加頂きたいです♪

私も体にたっぷり脂肪をため込んでいるので少しずつ体質改善できたらと思っております(*^-^*)
一人ではなかなかできないのでワクワクです(笑)

まずは出す!!
髪を染める時だってまずは髪の色を抜いてからカラーを入れますよね。
とりあえずまず先に出すこと~♪を意識して空っぽな自分をも楽しみたいですね~~~(≧▽≦)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です(∩´∀`)∩

自然栽培で種も自家採種のかぼちゃ出ております。

そしてヴィーガンマルシェで大人気だったベジ出汁!!
価格もお手頃だしすごく大人気です♪

自然栽培の生麹をパウダーにして頂いた麹パウダーを入れているのでほんのり甘くなるし麹の力で旨味が出ますよ~♪
ベジ出汁は前日から浸水しておけば旨味みが増しますので是非ともゆっくり浸水して旨味を出して下さいね♪
28日はkimamaオーガニックマルシェ!!今回初出店の方や面白いブースなどもありますので是非遊びに来てくださいね(*^^*)
子どもマルシェ出店は無料だし今回は子ども服ぐるりを大々的に行います。
ボランティアで出て下さる方がいらっしゃれば是非お手伝いの方ご協力お願いします(*^-^*)
ベビー服大量ですので是非愛の循環受け取って下さいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?