見出し画像

適当にオムライス作った😁

僕の記事を見てくれてありがとう!
🌱カイワレ君です!!

さっきフォロワーさんのコメントでオムライスの話が出て、オムライス食いたくなったので作りました

「釣りをする生き物」さん、ありがとう!
皆も参考にしてオムライス?作ってみてね!

僕は冷蔵庫に、ほとんど何も無いので適当にオムライス作りました〜(笑)

材料↓↓↓

米以外の材料
…………?!こんだけ?!

とりあえずニンニクを炒めます😀
あっ!…油も材料に追加ね!

油でニンニク炒める😡
ニンニクの香りが良いね!👍
これだけで、飯が4杯食えるね!
🪻………!?
🌱😊

ご飯入れて〜ガーリックライス状態にして〜ケチャップぶちまける!!😡😡😡😡
創味シャンタン追加〜😊

ケチャップライス〜🥰
これだけでも美味しそう!😊
こんなの5杯はイケちゃうね!!😊
🪻!?


適当に卵焼いてのっけて、ケチャップぶちまける!😡


美味い〜😋
中華系の味付けとケチャップって意外と合うよ〜🥰
中華料理屋のオムライスって美味いらしいね!😋
…食ったこと無いけど…(笑)

美味かった😋


何か家の🐢アボカド君が手を上げてたから写真撮ったわ!(笑)
↓↓↓↓

ずっとこのままじっとしてた(笑)
ヒーターが温かいのかな?(笑)

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!
🐢「👋」

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?