見出し画像

カイワレ君の朝ご飯。13。

おはようございます!。
🌱カイワレ君です!
今日も朝ご飯を紹介していきます。

今日もまた袋麺です(笑)。
やっぱり袋麺が簡単で良い!。

これ絶対うまいやつ、ワカメをトッピング。


ほい!完成!

すぐにできて包丁を使わないのが良いね。
カットワカメ結構便利なのでオススメです!
良かったら買ってみてね🌱🌱。

僕の朝ご飯を見てくれてありがとうございました!

後、また僕の記事「自己紹介+サイトマップ」を貼っておきますので初めて僕の記事を見たよ!とか、カイワレ君の記事をもう少し見てみたいなって思ってくれた方は↓↓↓↓↓からどうぞ!🌱🌱🌱🌱🌱

以上!🌱🌱カイワレ君でした!🌱🌱
今日も皆、1日が始まるぞー!(笑)。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?