見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。15。

おはようございます!!
🌱🌱カイワレ君です!!

今日の朝ごはんです!(笑)。
まずは、ホットサンド!
具は目玉焼き、ハム、マヨネーズ!。

美味くサンドできるかなぁ?

結果…黄身が少し飛び散った(笑)。
だけど結構上手に焼けたよ!

じゃ〜ん!!


じゃじゃ〜ん!!

美味い!!ホットサンド毎日作り始めるかも(笑)

…………。
……。
…さあ……皆さんカロリーの時間です…(笑)。

ホルモン丼!!


牛ホルモン(国産牛)大量に炒める!

そして焼肉のたれを入れると同時に卵の白身を入れる!
黄身はトッピングに使うわけです!

そしてついにカロリー爆弾が完成!!!
まぁ、朝だし…夜にはカロリー0になるからね(笑)。

何か過去一上手に写真撮れたわ(笑)。
こ…これが飯テロっていうやつか??

味はもちろん美味い!ホルモンぷりぷりで焼肉のたれの甘辛い味付けが一瞬でご飯を消滅させる!。

卵黄も焼肉のたれと合わさって濃厚になって美味い

ふぅ〜ごちそうさまでした!

僕の朝ごはんを見くれてありがとうございました!
楽しんでいただけてたらとても嬉しいです!!

以上!🌱🌱カイワレ君でした!🌱🌱。

↓↓↓↓↓「自己紹介+サイトマップ」

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?