見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。28。

僕の記事を見に来てくれてありがとう!
🌱カイワレ君です!

なんか昨日の朝から今日の朝までで、昨日の記事の合計で「80スキ」くらいもらったかも。💐

沢山、記事を書いたんだけどね!😁
🪻つぶやきも「スキ」してもらえた!🪻

🌱🪻とても嬉しかったよ!

いつもありがとうね!👍

さてさて、朝ごはん紹介です!
今日はめっちゃ簡単!
…何故かって?……食べる前の写真撮り忘れたから😭
ちなみに袋麺ね!

塩ラーメンにホタテだし…最強や!


完成!そして完食!

高菜漬け炒めをトッピングして食べたぜ👍

美味しかった!👍

今日は、少し買い物行こうかな?
食材が、無いんじゃあぁぁぁ!!😭

半額を探しに行く(笑)

昨日かな?、アイコン変えて名前も少し変えて、自己紹介+サイトマップも新しく作ったから載せとく👍👍👍

僕の朝ごはんを見てくれてありがとうございました!!😁

🌱🪻これからもよろしく!👍💐

以上!🌱カイワレ君でした!…🪻👍

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?