見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。20。

おはようございます!!
🌱共同マガジン?に記事を投稿出来るようになった🌱🌱カイワレ君です!!!

今日も、僕の朝ごはんを紹介します。
今日は袋麺ですねぇ〜。

これ絶対うまいやつ~これ絶対うまいやつ〜
…………はい。
豚骨醤油!!!😁

まぁ、今日は簡単にね。
袋麺作って、お粥も食べようかな?
…………?…?………?!お粥!?

豚骨醤油ラーメン……お粥…………。
共通することは梅干しがのってるだけ!!

とても強くて、とても優しい朝ごはんですね!🤔

……🤔🤔🤔……🤔🤔……🤔…………😁😁😁。

いつか僕も豚骨ラーメンみたいに強くてお粥みたいに優しい男になりたいものだぜ………。

僕の朝ごはんを見ていただきありがとうございました!!

皆も共同マガジン?気になったら参加してみてね😁

以上!🌱🌱🌱カイワレ君でした!!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?