見出し画像

『呪』ってノートに書きまくりました

 ホラー記事とは思えない、ポップなサムネでお届けしております。
 どうもSWAN SONGです。

 自由帳を埋め尽くすくらい、呪いの言葉を書きまくろうと思っています。
 因みに、何でそんな事をしているかというと、『呪物を作りたいから』です。
 実は、死ぬまでにやることリストに書いてます。4番目。

 皆さん、生きてたら1度は「呪物欲しいなー」って思った事あると思うんですけど、なかなか手に入らないじゃないですか。
 呪いの人形とか、フリマやオークションじゃ高いし、譲ってくれる人もいないから、「もうこうなったら作ったるか!」となった訳です。
 ひとつ反省点を挙げるとすれば、書く殴りすぎて字が汚い点。字は性格が出る。
 これを書き終わる頃には、『呪』を綺麗に書けると思います。
 最後に。最近は、YouTubeよりTikTokの方がハマってます。コチラに2日目以降を挙げていくので、よかったらこっちのアカウントもフォローしてね😊


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?