見出し画像

毒にも薬にもならないので安心安全な


書いた本人さえ忘れているような 
毒にも薬にもならないような文章だけど
何か書きたくてnoteを始めた 


本と43℃の熱いお風呂が好き
保護猫ホクロを飼っている
建設会社で職人見習い期間中 

2023年12月に新潟に引っ越した
わけがあったりなかったり
わたしは20代で8回引っ越しを繰り返している
今回は9回目の引っ越し 30歳になってしまった

いまの会社の社長と
新しく始まった仕事との出会いは
わたしにとって非常に大きな出来事だった

同じことの繰り返しで
先の見えない日々から
ひとつ ひとつ技術を覚えて
できることを増やしていきたい
という思いが生まれた

働けてお金が貰える場所があるのは
とても有難いし救いだとおもう

 
現在は持病の症状が強くて
楽しいと感じたり
これがしたい!と思う気持ちが
弱くなってしまったけれど

これからまた 好きや楽しいや
集中して頑張れる時間を増やしたい
毎日笑って過ごしたい
いろんな本を読み映画を観たい
友達を作りたい
自分の安心できる居場所を見つけたい
そんなことを考えている

noteやsns等でみなさんと交流できたら
とても嬉しく思います


magist 
家具を作っています



◆決まりで書かなくてはいけない文言
noteやTwitterに貼っているAmazonリンクは
アフィリエイトになっています 
Amazonでお買い物の際は
このブログのリンクから入って
お買い物してもらえると助かります 
Amazonが提示する価格以外で
読者の皆さまに負担が生じることは
一切ございませんのでご安心ください


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?