見出し画像

#36 気まぐれコラム

こんにちは
Coco Naocoです


6/17,18は
まなゆいグリーンビレッジの
タイムレスなひとときで
新城フォレストガーデンに一泊

改めての
自分の立ち位置やら
現在地点の確認

そして

今ここの自分が
感じていることを
声に出して

ただただ・・
云いたくなった
自分がいました


そこに集まった仲間たちが
それぞれに気づきを得て
その上で
どういう自分でありたいのか
どうしたいのか
それぞれの
自分の過去のいやしを
進めていき

しかも
軽やかにスピーディに

全くもって




順調です




魂たちは
また
自らを磨いて
輝きを増し成長し
変容していたんだね


その
タ―ニングポイントの
ひとつである

夏至

を迎えます



夏至にするとよいこと

としてね


前日の今日より
6/20.21.22の3日間

日の出時刻の少し前に起床し
日の出とともに
朝の新鮮な空気の中で
散歩やお好みの瞑想をします



初日の今朝
早々に・・というか

マンションの隣
二柱のご神木のある八幡さまに
久しぶりに・・本当に
ご無沙汰してましたが

朝のごあいさつに
お詣りしてきたところ

私なりの
こたえが見つかったのね



ひと月ほど前から

男神
当主
家柄
継承
父子の絆の歪み
征伐
戦士軍士
猛き愚か者たち
野望
正義
儚い希望
護り通したいもの
祈願心願 成就


といったワ―ドが
連ねていたのね


しかも

ゴールデンカムイ  シーズン4の

BGM付きなのーー^^


Never Say Goodbye 

ALI ft Mummy-D
⇩ ⇩


それが
なんなのか?は

集合意識体からのもの

という感覚は
間違いなく・・


最初は
特定しなくても良いのかと
想っていたんだけれどね


それだけではなかったことが
わかっていって・・・


新城は
長篠の戦いが
繰り広げられた地で


かといって
今回
私の感じたものは
その時代
この地のものでなく


もっと
以前のもの・・



きっかけは
私の過去記事に
このタイミングで
「スキ」を
してくださった方がいて

改めてその部分を
別の視座から読めた
ことと

Laboの最中
私とご縁が深い神さまを
教えてくださった方から
魂友にメッセージが来た
ことから


私の本質と
本質が背負ってきたモノが
似通ったトコロがあった
ある伝説的な高貴な存在を
思い出したんです


オウスの尊 こと

ヤマトタケル尊




以前に
「神様に好かれなかった子ども」
のタイトルで
数々のふしぎ体験を綴った
マガジンがあるのですが


叔母の倭姫とともに
ヤマトタケル尊とのことを
綴った記事
⇩ ⇩




この方のサイトでは
ヤマトタケル尊を御祭神として
祀られている神社を
紹介してくださっています
⇩ ⇩


正直いうとですね・・

もう・・
このマガジンを
描き終えたところで
私の中から
ヤマトタケル尊の存在は
ほとんど薄れ

日常では
思い出されることは
なかったのね


それでも



昇華しきれなかった
魂たちの記憶のかけらが
無意識の領域か
何処かに
取り残されていたんだろうか

それらの想念の
さらなる上書き作業だと
わかった瞬間


時を超え
その記憶を通して
ヤマトタケル尊の周波数
その振動に共振する魂たちが
一同に集結したみたいで・😊


それらの
感覚だけが私に届き・・・


ただ・・


ただ
涙が流れ

歪んでしまった
ほとばしる熱い想いも

すべて
洗い流すかのように


清らかに
安らかに

魂たちは
酸いも甘いも
善し悪しも測ることなく
思う存分謳歌し
地球体験を
繰り広げられたことを
満足し

そんな己の過去を
誇らしげに
眺めているようです

これでまた
トラウマやカルマと云われてきた
旧い幻想たちは消え去り
昇華できたようね🍀



ほぉっ・・

良かったわ💗😌





最後まで

お読みいただき

ありがとうございました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?