見出し画像

英会話アウトプット電話サービス

•英語を学んだけどアウトプットをする場所がなくて忘れそう、、

•英会話は慣れてきたけど、電話になると思うように英語で話せない、、

•お昼休み中にサクッと英語アウトプット練習したい、、

•英会話レッスンもいいけど、、もっと自由な雑談を英語でしたい!!


そんなあなたへピッタリな新サービス【英会話アウトプット電話サービス】を始めました!

休憩時間にサクッと英語雑談もよし、休みの日にゆっくり英語で何気ない日常会話を楽しむのもよし。

ご利用者様のご要望次第では、雑談中にちょっとした英会話レッスンを交えることも可能です!

I am looking forward to talking to you! - YUKI 詳しくはこちらのページをご覧ください↓

https://coconala.com/services/2253667



サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。