胸キュンnovel1000本ノック980

画像1 元彼の結婚報告に慄いた。別れて3年。向こうは私の事なんて忘れてる。知らない人と一緒に暮らし知らない笑顔で日々を過ごす。胸に渦巻く嫉妬心。なんて心の狭い女なんだろう。不穏な気配に気づいたのか「どうした?」夫が話しかけてくる。「なんでもないわ」私は答える。燃えたぎる胸をおさえながら。 https://t.co/Hin5X6lfNL#140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #恋愛 #胸キュンnovel1000本ノック #Twitter小説 #twnovel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?