見出し画像

六本木〜吉祥寺〜四谷三丁目

予定を詰め込まないタイプなので、1日で都内各所をこんなに移動するのは珍しい。

まずは六本木でピエール・ボナール展。知らない画家だったけど、なんかビビっとくるものがあったので見に行った。見に行ってよかった。展示数もかなり多いんじゃないだろうか、あれ。

次、六本木から代々木まで大江戸線で移動し、そこからJRで吉祥寺。ジングルジャングルというライブハウスへ。さよこさんゆみさんにはお会いできたけど、よっしーさんに会えなかった。。。余りゆっくりできなくて残念。

次、JRで四谷まで移動し、そこから丸ノ内線で四谷三丁目。Blue Heat というライブハウスへ。こちらは後日改めてライブレポートを投稿したい。

疲れたけど、異常に充実した日曜日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?