今日1日を振り返ってみて㉓

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 書類の提出

  • 洗車

  • 家族で友達宅へ

  • 子どもたちと遊ぶ

  • デッキでプチキャンプ飯

  • 昼寝

  • 動画視聴

  • 夕食の片付け

  • ジムで運動

あさは7時30分に起床してしまった。

どうしても朝方の寒暖差に耐えられない。

郵送や入社書類の処理をして、洗車も行えた。

子どもたちと自転車の練習して、その後は妻と近所の家へ。

今日は暑かった。

ベランダでちょっとしたキャンプ気分を味わう目的でテント出したりして昼食たべました。

外に出しておいたスリッパが熱で曲がってしまい履けなくなってしまった。

それだけ暑かったということ。

午後は子どもと遊んだり、昼寝したり、趣味の動画視聴してやる気を起こしたりとメンタル的にとても良かった。

ジムで運動もできたので、充実した日だったと思う。

明日から妻がいないので、子守りが大変になるけど頑張らねばならない。

あすは明日でなんとかなる。

そんな気持ちでストレスフルにならないようにコントロールしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?