今日1日を振り返ってみて㉒

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 洗濯ができた

  • 家族で友達宅へ出かけた

  • 友達家族と祭りに参加した

  • 夕食の片付け

GW後半戦です。

今日は妻の友達家族と交流してきました。

子どもたちは子ども同士で遊んで、大人は大人の時間を楽しみました。

友達も退職を現実的に考えてるということで、私の経験を含めてアドバイスできたのは大きかったと思います。

転職先の書類作成も順調に進んでいるので、問題ないといったところです。

朝と日中の寒暖差が大きく、起きれないのが悩みです。

明日は朝はやく起きて洗車しようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?