見出し画像

家にいるとお菓子を食べ過ぎてしまう。

無職で特に用がないと出歩きもしないわたしなので…。

朝食を食べ、昼食を食べ…。

その後この時期なので暑くてアイスを食べたり、その後は家にまあまあお菓子が置いてあるので食べちゃいます…。

大体チョコレート系のお菓子多めですけど…。

最近は暑いのでチョコレートを冷蔵庫に入れておいて、カリカリとチョコレートを食べるのが好きです。

まあ基本的に冷蔵庫に入れてるチョコレートの方が好きですけど…。

最近はまたオリゴスマートにしてます。

美味しいし、普通のを食べるよりは良いかなって…勝手に思ってます。

わからないけど。


チョコレート大好きなんですよね。

noteを読んでくださっている方は知っているかと思いますが、バレンタインは自分用に普段買えないチョコレートをたくさん買うのが楽しみだったり。

最近はこちらのチョコレートを取り寄せて食べました。


とても美味しかったですよー。


普通にスーパーとかで買えるチョコレートで言えばガルボとか好きです。

紗々も美味しいですよね。

あとアポロとか。

板チョコをポリポリ食べるのも好きだけど。



とまあ…最近よく食べてる…。


気をつけないとなあ…。


でも食べたいチョコレート。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?