見出し画像

最近書き終わってなかった下書きを書き上げて更新しているのですが?気づきました?やっと下書きが減りそうです。

タイトルまた長すぎました…。

最近の更新でいえば例えば…。


最近更新したものは結構かなり前に書いていたものです。

それら全てに"熟成下書き"とハッシュタグを付けていますが。

伸び悩んではいますね…。

だけどやっと書き上げることができ、更新することができて良かったなあとは思います。



まだまだいっぱい下書きはあります。

少しずつ…ネガティブなものも多いし、更新しない予定のお守りのような文章もあるのも現実なんですけど。

新しく書いているものもありますが、たまに少しずつ…書いていきます。


変わらず読んでいただけたら嬉しいです。



おわり。

この記事が参加している募集

熟成下書き

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?