見出し画像

ひとりでいたって誰かといたって寂しさってなくならないのかな?

こっち向いてよ向井くん

ドラマを観ててわたしも感じているなあって思った。

結局、ひとりでいると寂しい部分はあると感じるけど…。

恋人がいても結婚しても子どもがいたって、満たされない…寂しさってあるんだろうなあって…。

結婚したって…。

多分わたしは本当に好きなひと?と結婚できないと…それこそわたしの人生なんだったの?って思ってしまいそう…。

寂しさなんて一生埋まらない気がする。

誰といても、どんなに幸せだと感じることがあったとしても…。


そんな"寂しさ"みたいなものが表現されていた回でした。

そういうものが次回もそういうところが観れるのかな…。

向井くんってかわいそうだなって。

最後"元彼?"って言われてたのが…。

まあわからないところですよね…。

10年前の恋をまた繰り返すのか?

そういう気持ちもあるだろうけど…。

付き合うか…付き合わないかより。

また付き合うか、付き合わないかの方が難しいのかもなあ…。

原作読んでないから毎週楽しく観てます。


来週も楽しみだなあって思いつつ。


向井くん早く…幸せになってほしいなあって…。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?