見出し画像

大切にしたいと思うひと。

大切にしたいと思うひと。

大切にしたいと思う?

大切にしてもらっていたんだと思う。

今…どうだろう?って考える。


多くを求めるものではない。

どうしてこんなに求めてしまうのだろう?

わたしはあなたに何を与えられるかな?

今あなたのために何ができているだろうか?

あの頃のわたしとは違うし、あなたも違う。

あの頃もう少しあと一歩が進めてたら、今は違ったかな?

なんて思うことはよくある。



わたしはその時、その瞬間に選べない。

怖いからかな…。

その…その選択は正しいのか?っていつも考えてしまうから。

わたしは選ばないし、選ばれない。

選ばれないことを知っているから、その言葉の意味は?って考えてしまう。

好きが同じ気持ちとは限らないから。



あなたの声が聞きたい。

あなたと話したい。

あなたと話してみたかった。

今さらそんなこと思っても、もう叶わないのだと感じる。


最近、わたしから離れてしまおうと思ってしまっていたけど…。

いざ考えると無理だった。

やっぱり…気持ちは変わらないのかな。


またいつかなんて言わず…。

気持ちは多少変わってしまったかもしれないけど…。


やっぱり好きでいたい。


そう思うのは…。

やっぱりあなたが大切なひとだから…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?