見出し画像

水分補給を忘れずに。

最近天気が良かったり…梅雨だから雨も降る日はあるけど、やっぱり暑いですよね。

仕事をしていた時は、夏でも食事をする時しか飲み物を飲むことがなかったんですけど…。

最近風邪を引いてから…喉の調子がまだ良くない日もあって、最近はよく水を飲んでます。

水分補給は大切ですね。

今までも大切とは知りながら、水筒の飲み物すら飲み終わらないようなそんな感じでした。

これからはもっとこまめに飲みたいし、気をつけたい。


最近、熱中症のニュースもよく観るし。


皆様もお気をつけくださいね。

こまめな水分補給を。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?